› ウッシーのひとり言 › 麦わら帽子 › 世界進出?

2010年03月28日

世界進出?

やっとこの記事を書ける事になりました。

またまた、SHIFTのおかげか OH DO BOのHPのおかげか
昨年の商工会青年部ソフトボール大会のおかげか、すごい事になっています。

今日28日まで4日間東京ビックサイトで世界一のアニメの祭典
「東京国際アニメフェア」がありまして、そのイベントのひとつ
『ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE』で、うちの帽子が世界デビューしました。

世界進出?

世界進出?

2月頃、東京の代理店から突然問い合わせが有り、
まさかこんな大きいイベントとは思わず引受けたわけですが
avexや集英社など大手が関わってましたので、極秘に進めておりました。

世界進出?世界進出?
出荷前の様子です。

本当は私も東京に行きたかったのですが、時間も金もないので
いろいろな情報を集めました。
    

ものすごいイベントだったみたいで、ビックリです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

トーク、ライブで大盛り上がり! 「ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE」

「ワンピース」ロビン役の山口由里子が「古代兵器の設計図」を「巨大性器のへっけいず」と言い間違えた事件を暴露され赤面

きただにしひろ 少年の瞳のままで。。。

矢口真理オフィシャルブログ初心者です。

その他、アニメマニアの方の感想も怖かったのですが、
みなさんに喜んでもらえて、まずは一安心ですsmile


同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事画像
御来店!
アグリフィールド
美人モデル
ゴッホ
物産展2日目
物産展
同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事
 御来店! (2011-10-27 13:52)
 アグリフィールド (2011-05-13 12:31)
 美人モデル (2010-07-12 17:04)
 ゴッホ (2010-06-05 19:27)
 物産展2日目 (2010-05-20 09:30)
 物産展 (2010-05-19 16:51)

Posted by ウッシー at 22:18│Comments(19)麦わら帽子
この記事へのコメント
お疲れ様です。おぉ、これは凄いですね!ワンピースファンとしては手を伸ばしてでも是1コ欲しいです。
Posted by きっき at 2010年03月28日 22:24
きっきさん

今日は、竹刀ありがとうございました。

この帽子非売品でもう二度と手に入りません。
あとで、こっそりと・・・。
Posted by ウッシーウッシー at 2010年03月28日 22:29
ウッシーさんこんばんは☆
マジでバリ凄いですね!!(゜ロ゜)しかも、ガバイ似とっです☆☆☆(>_<)
Posted by アリゾナ at 2010年03月29日 00:10
ウッシーさんの世界制覇もそろそれ準備が整いましたね!御活躍期待しています(^-^ゞ
Posted by よしずえ at 2010年03月29日 00:36
アリゾナさん  オツです!
詳しい事は、来月の定例会で。。。
Posted by ウッシー at 2010年03月29日 08:52
よしずえさん  おはようございます。

まだまだ佐賀も制覇してないのに、いきなり世界は・・・(~o~)
ボチボチ、行きま~す。
Posted by ウッシー at 2010年03月29日 08:56
スゴイですねぇ!
きっきさん同様ワンピースファンとしては、たまらない逸品ですね~!私にもこっそり電話して下さ~い!
Posted by タカピー at 2010年03月29日 09:09
ウッシーさん
お疲れ様です!!

いよいよ秘密のベールを脱ぎましたね(^o^)

たぶん、坂本会長からSHIFTの事例発表のお誘いがありますよ(^^)
Posted by かつお at 2010年03月29日 09:30
ウッシーさん、本当に凄いですね。

出荷前の大量に積まれた帽子を見て驚きました。

OH DO BO が世界のブランドになること間違いなし!
Posted by ハゲル2世 at 2010年03月29日 09:52
タカピーさん>

こっそり息子さん様に作りましょうかね・・・。
Posted by ウッシー at 2010年03月29日 10:10
かつおさん>

SHIFTの事例発表は、文章だけにして下さい。
人前に出たら、上がって何も喋れなくなってしまいます。
Posted by ウッシー at 2010年03月29日 10:13
ハゲル2世さん>
私も驚いています。
それに子供たちが、お父さん本物からの「ワンピースね」って!

あとは、OH DO BO だけです。
Posted by ウッシー at 2010年03月29日 10:16
うひゃ~凄いですね!

世界デビューおめでとうございます。

ていうか、最近牛津芦刈が熱すぎっすよね!
Posted by 坂本 佐賀県青連 at 2010年03月30日 18:35
会長>
ありがとうございます。

えぇぇ~!そんなに熱いっすか?
かつおさんのおかげでしょう。
Posted by ウッシー at 2010年03月30日 21:21
うわぁすごいことになってますね!!

僕もひとつもっているだけに鼻高々です!!

なんか嬉しいです!!

今後も頑張って徹夜して作ってください!(爆)
Posted by water at 2010年04月01日 13:24
すっごーい!!
ワンピファンなんですよぅ。。
この帽子ほしいです・・・><
Posted by ごはんちゃん at 2010年04月02日 16:56
waterさん
突っ込み遅れてすみません!

なんで持ってるの?
へ~ェェ?東京に見に行ったんだ~?

コメントの日付!!! 4月1日!!!
Posted by ウッシー at 2010年04月03日 10:11
ごはんちゃん>

でしょう!
だと思って、先日連絡しました。
Posted by ウッシー at 2010年04月03日 10:13
はじめまして。
この帽子が凄く欲しいのですが買えませんでしょうか?
Posted by しんご at 2010年04月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。