› ウッシーのひとり言 › 麦わら帽子 › ゴッホ

2010年06月05日

ゴッホ

だいじゅさん  先程はありがとうございました。

みなさん、今日は暑かったですな! 34度位あったようです。
この暑い中、私は裏の工場で帽子の型入れをしていました。
たぶん、工場内は40~50度はあったのではないでしょうか?

話は変わりますが、今日 東京のデザイン事務所からポスターが届きました。
開けてみたら・・・?


ゴッホ

そう、仲代達矢さん主演 無名塾さんの「炎の人」です。

この仲代さんががぶっている帽子
そう、「森山製帽所」 のやつです。

ゴッホのひまわりの絵のイメージで作ってくださいと、お話が有り承った次第です。


ゴッホ

何とポスターの裏面に



名前が有りました。

ちなみに、来年2月に公演があるそうです。
ゴッホ


同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事画像
御来店!
アグリフィールド
美人モデル
物産展2日目
物産展
I ❤ OGI
同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事
 御来店! (2011-10-27 13:52)
 アグリフィールド (2011-05-13 12:31)
 美人モデル (2010-07-12 17:04)
 物産展2日目 (2010-05-20 09:30)
 物産展 (2010-05-19 16:51)
 I ❤ OGI (2010-05-12 09:45)

Posted by ウッシー at 19:27│Comments(12)麦わら帽子
この記事へのコメント
ウッシーさんお疲れです☆(^_^)すごかですよ!\(^o^)/ゴッホゴッホ☆
Posted by ブラックデビル at 2010年06月05日 19:35
すごか〜
やったね!ウッシー
Posted by eliza at 2010年06月05日 20:43
ブラックデビルさん
おはようございます。

きのう、多久に行って来て
ブラックデビルさんの事、ちゃんと言っときましたよ!
Posted by ウッシー at 2010年06月06日 08:41
elizaさん
いつもありがとうございます。

色んなところから、ちょくちょく話しいただいて、ひそかにやっています(*^^)v
Posted by ウッシー at 2010年06月06日 08:44
森山先輩、全国区ですね!

追いつかんです。<(_ _)>。
Posted by よしずえ at 2010年06月06日 14:02
よしづえさん
何をおっしゃいます。地元をしっかりコツコツと、ですよ(*^-')ノ
Posted by ウッシー at 2010年06月06日 14:10
お疲れです!

スゴイですね~
この頃はビックリする記事が多いです!
牛津は今旬ですね!
今後も楽しみにしてます!
Posted by たかぴー at 2010年06月07日 08:54
たかぴーさん
お久です。
そうそう!まだ帽子配達に行ってないですね。
すぐ行きます(@^^)/~~~
Posted by ウッシー at 2010年06月07日 09:25
すいません、今、ブログ、見ました(TT)
ウッシーさん、すごいですね(^^)

ワンピースの大型イベントに始まり、劇団デビュー!!

次は、スクリーンデビューも間近っぽいですね(^-^)/
Posted by だいじゅ at 2010年06月07日 10:41
うっシー先輩お疲れ様です。

先日先輩の了解も取らずにクラブインパルスに記事を掲載させて頂きました。

ご了承ください。

ちなみにアドレスは

 http://club.21impulse.jp/

です。
Posted by 坂本 佐賀県青連 at 2010年06月07日 17:45
うっシー先輩お疲れ様です。

先日先輩の了解も取らずにクラブインパルスに記事を掲載させて頂きました。

ご了承ください。

ちなみにアドレスは

 http://club.21impulse.jp/

です。
Posted by 坂本 佐賀県青連 at 2010年06月07日 17:45
坂本会長

クラブインパルス掲載ありがとうございます。
どんどん載せて下さい。

でも、矢ぐっちゃんの写真は、知りませんよ・・・後が怖い!
Posted by ウッシー at 2010年06月07日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。