› ウッシーのひとり言 › 麦わら帽子 › 御来店!

2011年10月27日

御来店!

先ほど、よしもと芸人の
ひのひかり智さんが
マネージャーさんsign02かな、佐賀県担当の社員さんと
当店に麦わら帽子を買いに見えられました。

御来店!

今度のバルーンフェスタのイベントで使うそうで
工場見学もされていかれました。

ブログとかにのせてもいいですかsign01
と聞かれたので、良いですよsmileheart02

その代わりに、私のブログにも載せませから、逆取材ですね  camera


急遽、上等の麦わら帽子を別注にて造り
プレゼントしました。
これからは佐賀産の麦わら帽子をかぶってたくさんのイベントのご盛会をお祈りいたします。


佐賀県担当の社員さん 「Ⅰ」さん

御来店!

なかなか一緒に写真に写ってもらえませんでした
何となく後ろに入れておきましたよlovely


同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事画像
アグリフィールド
美人モデル
ゴッホ
物産展2日目
物産展
I ❤ OGI
同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事
 アグリフィールド (2011-05-13 12:31)
 美人モデル (2010-07-12 17:04)
 ゴッホ (2010-06-05 19:27)
 物産展2日目 (2010-05-20 09:30)
 物産展 (2010-05-19 16:51)
 I ❤ OGI (2010-05-12 09:45)

Posted by ウッシー at 13:52│Comments(2)麦わら帽子
この記事へのコメント
ひのひかり智さん…キャラが濃いですね~(>_<)
パッと見は大和の浦川君かと思いましたよ(^_^;)

バルーン大会にゲストで来られるとは初耳でした!!
売り場を抜け出して見に行こうかな♪
Posted by かつお at 2011年10月27日 15:42
かつおさん

まもなくバルーンフェスティバル始まりますね!!
九州各県のよしもと住タレントが来るらしい

浦ちゃんに…
確かに、少し小ぶりにした浦ちゃんだよ~ん
Posted by ウッシー at 2011年10月27日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。