› ウッシーのひとり言 › 麦わら帽子 › アグリフィールド

2011年05月13日

アグリフィールド

埼玉県のRedsland「レッズランド」様から帽子の注文が有りました。

レッズランドと聞いてもピンと来ないと思いますが、サッカーJリーグの

『浦和レッズ』の運営会社みたいです。

レッズランドのホームページはこちら

そこで、農業体験を含めた自然体験イベントを毎年開催されているみたいで
今年は、記念品として 当社の麦わら帽子が 参加者にプレゼントの事です。

アグリフィールドアグリフィールド



Agri Field 2011~アグリで、元気と笑顔を!~は
こんなイベントです。
アグリフィールド




これも「SHIFT」からの問い合わせでしょうかね?

たまに、大口の契約が取れる事も有りますように!happy02 

同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事画像
御来店!
美人モデル
ゴッホ
物産展2日目
物産展
I ❤ OGI
同じカテゴリー(麦わら帽子)の記事
 御来店! (2011-10-27 13:52)
 美人モデル (2010-07-12 17:04)
 ゴッホ (2010-06-05 19:27)
 物産展2日目 (2010-05-20 09:30)
 物産展 (2010-05-19 16:51)
 I ❤ OGI (2010-05-12 09:45)

Posted by ウッシー at 12:31│Comments(4)麦わら帽子
この記事へのコメント
活躍の場が全国区ですね!
例の麦わら帽子大事にかぶってますよ!
なんか自分のことのように嬉しいですし、自慢になります!
これからも頑張ってください!
Posted by たかぴー at 2011年05月16日 08:58
《おぎなう》のぶろぐに載ってましたよ。ニヤリ
Posted by ちゃびん at 2011年05月17日 10:04
たかぴーさん

お久しぶりでっす。
SHIFTのおかげか?たまに、こう言う仕事が舞い込みます。
Posted by ウッシー at 2011年05月17日 20:32
ちゃびんさん

《おぎなう》のブログですか?
さっそく見てみよ~!
5,6月号の情報誌の取材だったのですが、先に見てしまったのですね。
Posted by ウッシー at 2011年05月17日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。